ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録8日目〜リバウンド

体重

前日比+2.7kg

これは焦ります。

前日の焼肉でどれだけ食べたんやって話ですよね。

90分焼いて食べ続けました。

食事

この日はお昼に映画館でポップコーンを食べました。

塩バター味にしてもらい、レギュラーサイズです。

 

未来のミライ

という映画で、少々盛り上がりには欠けるものの、

自分の小さい頃を思い出したり、自分の生き方について改めて考えるきっかけになるような良い映画でした。

 

このブログはケトジェニック実験ブログなので、

本題に戻りますね。

 

糖質を普通に摂取してしまいました...

 

糖質制限を始めて、主食レベルに匹敵する糖質を摂取するのが久しぶりで、

ポップコーンの美味さは半端なかったです。

 

とは言え、誰かと出かけている時にダイエットのせいで相手に気を使わせたりするのは嫌ですし、いつ発散するかと言われればこのタイミングしかありませんよね。

 

そして、そのままナイトプールに行き、

 

夜食は焼き鳥、唐揚げなどなるべく肉を食べ、

寝る前にコンビニで色々肉系のものを買って食べました。

 

総カロリー、タンパク質ともに把握できていないです。

 

今日の気づき

ダイエットにとっては、普段の食事のパターンを繰り返すのが一番な気がしますが、

ケトジェニックダイエットを推奨するブログとしては、

こんな風な日があっても、順調に成功しますよって言ってあげたい。

 

この後、2週間後に良い報告をするのが義務だと思います。

 

1日ブロッコリーを食べずに生活するだけで、お通じが格段に悪くなりましたので、

このリバウンド、数日で体内から放出される予定です。

 

今回は、簡単な報告となりましたが、

明日からもよろしくお願い致します。