ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録19回目〜糖質制限の強い味方、ブランパンはローソンで手に入れろ

体重

食事

間にブランパン2個

就寝前にブランパン2個

プロテインの在庫切れにより、ブランパンで代用。

今日はブロッコリーはお休みです(外出多めのため)

 

 

意図せずともタンパク質は多めになります。

無意識にPFCバランスが安定してくると良いですね。

 

糖質制限の強い味方、ブランパンはローソンで手に入れろ

 

今ではコンビニと言えば、ローソンでしょう。

自宅周辺のローソンは全て押さえておきました。

私がこうやって買い占めることによって、ブランパンの開発は促進され、ブランパンコーナーが拡大されることを祈っているtakiです。

 

更に、店員さんがオーナーとかならひと声かけて、在庫を増やしてもらうまでが1セット。

 

こうやって私にとって、過ごしやすい街に変えていくんですね。

 

ブランパンがなぜ最強なのかはこちらの記事をどうぞ

 

 

blog.takiworkout.com

 

 

今回は、なぜローソンのブランパンが最強かって話です。

それは、まだブランパン市場が成熟していないことが原因だと考えています。

 

イオンのスーパーに置いてあるブランパンや、糖質制限パンは悪くはないのですが、

まだ食べやすさを追求しているんですよね。

 

つまり、美味しいってことなんですけど、あくまで土台にあるのはケトジェニックダイエットを成功させるブランパンの使用方法なので、美味しいから糖質多くしましたよってのは、ちょっと違うかなーって。

  

 

これなら空腹も抑えつつ、糖質も8.8gで大丈夫。

時間の無い朝ごはんは、こちらとMCTコーヒーの最強コンボ。

 

1度の食事で糖質は10g以下には抑えておきたいので、ちょうどいいですよね。

 

プロテインバーの時代は終わり、ブランパンが筋肉のおやつへ 

 

そして外出時の選択肢が増えるのがありがたい。

 

今までは無理して、高い加工食品(ハムやチーズ)を食べなくてはいけなかった。

 

とりあえずブランパンならお腹を満たせて、栄養満点。

上記の食品に合わせても、日本人的には嬉しい主食とおかずのセットにできます。

 

ローソンのブランパンを宣伝する→ローソンの売り上げが伸びる→セブンイレブンが本格的に格安ブランパンを導入する

 

ここまでがセットかなーって思ってます。

 

申し訳ないのですが、ローソンは店舗数も少ないのでセブンイレブンがブランパン市場に乗り込んできてもらえれば、私としては助かります。

 

とにかくどのコンビニにもブランパンがある状態を作っていきましょうってことです。

 

あなたが何気なく買っているものが世界を変える

 

私がブランパンを買うから、ブランパンがコンビニに並びます。

これは当たり前のことなのですが、面白いですよね。

 

物を買うという行為は、商品に対する応援だと思っています。

 

みんながブランパンを応援すれば、ブランパンは色んなところで私達を待ってくれているでしょう。

 

ケトジェニックダイエットに役立つ食品はこちらで紹介

 

blog.takiworkout.com

 

 

blog.takiworkout.com

 

 

blog.takiworkout.com

 

今日の気づき

ケトジェニックダイエット楽しすぎでしょう!!!

私は男ですけど、綺麗にカッコよくなるという目的がありますので、

肌や体調がどうなっているのかという部分も大切ですので、

そういった部分にもフォーカスして日常生活を送っていきたいですね。

 

何気ない毎日に驚きが発生するように、頑張っていきますね。