ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録14回目〜この2週間でケトジェニックのコツを掴めた

体重

食事

 

朝食に鶏せせり食べてます(写真なし)

この日は、プロテイン2回。

あと骨つきチキンを家族と食べました(写真なし)

 

今日の気づき

残念ながら2週間たっても、食べすぎた体重は元に戻らないのであった。

糖質抜きでも食べ過ぎたら太るという当たり前のことを確認できた1週間。

本当は食べたくなくても、無理して食事してましたからね。

 

正直、牛ステーキは脂質がかなり多いこと、コストが高いことから今後は採用を見送ろうかと思います。

 

鶏せせりが味、栄養ともに最高クラスのコスパであることが発見できたことが大きい。

 

明日からケトジェニック実験記録も3週目に突入します。

 

だんだんとコツが掴めてきたところ、ずっと手を出したかったブランパンを食べてみようと思います。

 

ケトジェニックダイエットを始めてから、どんどん慎ましい暮らしになっていくのは気のせいでしょうか笑

 

そして今日からコーヒー(カフェイン)抜きを試していきます。

 

果たして肌荒れは治っていくのか!

 

よろしくお願い致します。