ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録21日目〜トレーニングの見直しをする時期、追い込めてない説

体重

食事

ブランパン4個

プロテイン1個

 

ケトジェニック始めてから、初めての酒です。

ちょっと気が緩んでるのか、ちょっと気分転換入れたかったですね。

 

今日の気づき

数年ぶりに友人と会ってきました。

お互い本質は変わらず、だけど色々変わってきてるような変な感じですね。

元々は、学生の頃やっていたネットゲームで知り合った人で、会うのは3度目。

 

もっと色々なことに挑戦しないとなって焦りましたね。

モチベーションが上がりました。

 

後、明日からダイエット4週目になるわけですが、やばいですね。

痩せてません。

普段の食事が悪いわけではなくて、代謝が落ちてきてしまっているのが原因だと思いますね。

(今日の食事はゆるゆるですが)

 

対策としていくつか新たに習慣付けたいものがあります。

 

トレーニングを4分割でやること

(胸と二頭の日、脚の日、肩と三頭の日、背中と腹の日)

1日1時間の有酸素運動を取り入れる

 

また、トレーニング前には種目のフォームを確認し、イメージできるようにしていく。

トレ後は、忘れないようにメモですな。