ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プロテイン ビーレジェンド(be LEGEND)南国パイン風味 歴代飲んできたフレーバーを紹介

今回は、私が普段から愛用しているビーレジェンドプロテインの紹介をさせて頂きます。

こちらが私が今まで飲んだフレーバーです。

 

ベリーベリー風味

めろめろメロン風味

波動拳風味

ペコちゃんミルキー風味

情熱のパッションフルーツ風味

ぴちぴちハッピーチ風味

一杯飲んどコーラ風味

熊本みかん風味

 

NEW!! 南国パイン風味

 

我ながら結構飲んできてますよねー。

ビーレジェンドプロテインのヘビーユーザーであることが分かりますね。

 

今回は南国パイン風味にフォーカスしていきましょう。

写真

 

 

南国パイン風味について?

ビーレジェンドプロテインは果物系の味が多くて大好きなんですよね。

ココアやチョコ味が苦手なんです。

 

味としましては、めっちゃマイルドなスムージー系でしょうか。

果物系の味は、酸っぱいことが多いのですが、パイン味を自称している割りには酸っぱくありません。

なので、癖がなくて飲みやすいですね。

後味もほとんどないので、飲んだ後に水で口直しもいらないですね。

 

例えばベリーベリー風味とかは最強レベルに酸っぱいです笑

 

結局、オススメのフレーバーは?

今回初めて飲んだのですが、これヘビロテするのもアリな味ですね。

毎日作業的に飲むようになるので、癖がないことが重要なんです。

 

簡単に評価して見ましょう。

☆・・・1回だけ

☆☆・・何回か買った

☆☆☆・毎日飲める味(ヘビロテ)

★・・・1度は買って味を確かめて欲しい!癖はあるがオススメ

 

ベリーベリー風味☆

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

 

 

めろめろメロン風味☆☆

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味 1Kg

 

 

波動拳風味☆☆ ヨーグルトみたいな味です。

 

ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg

ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg

 

 

ペコちゃんミルキー風味☆ かなり甘いです。ペコちゃんですから。

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

 

情熱のパッションフルーツ風味☆

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味 1Kg

 

 

ぴちぴちハッピーチ風味☆☆☆

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味 1Kg

 

 

一杯飲んどコーラ風味★

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg

 

 

熊本みかん風味☆☆☆

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン くまモンバージョン 熊本みかん風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン くまモンバージョン 熊本みかん風味 1Kg

 

 

 

NEW!!南国パイン風味☆☆☆

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

 

 

 

特にオススメなのが熊本みかん風味です。

リアルのみかんの皮を使用して味を再現しているので、袋を開けた瞬間、本物のみかんの匂いがします。

後味もみかんそのものなので、その完成度にビックリします。

反面、濃くして飲むときつい感じもありますね。

 

ぴちぴちハッピーチ風味は、味が薄くてシンプルにまとまっていて良いですね。

プロテインが苦手な人が試してみれば、驚くほど軽く飲めると思います。

 

一杯飲んどコーラ風味は、水に混ぜると炭酸が出てきます。お菓子のコーラ味みたいなものを想像してください。

リアルに美味しい。

ネタに走ってるのに、美味しいから凄いんです。

 

ただ、炭酸が入っているので量を多くするとシェイカーから溢れてきます。

なので、少なめの量でいい人はオススメですね。

 

結局、癖が無いやつばかりオススメしてますね。

 

まとめ

味覚は人それぞれなので、1度自分で試してみないと分からないのが正直なところです。

ですが、チョコ風味やココア風味が苦手な方、1度騙されたと思って試してみてください。

 

私はグーグルで美味しいと言われている海外製プロテインを買い、飲めなくて絶望しました。

 

スムージーみたいに飲めるプロテインがあって助かってます。

 

これを機会にビーレジェンドデビューしてみてください。

 

こちらもどうぞ

 

blog.takiworkout.com