ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録34日目〜腸内環境改善始めました

体重

食事

プロテイン一杯

納豆2パック

トレーニング

今日は肩トレです!

いつも4kgのダンベルで肩のトレーニングしています。

重量上げて良いかなーって6kgにするときつい...

筋トレはオーバーロードの法則というものがありまして、

使用重量を上げていくことが大切なのですが、

6kgだと、無理やり上げてしまい肩以外を使ってしまいますね。

まずは4kgでレップスを増やして負荷を増やしていきましょうかな。

 

今日の気づき

まだ発酵食品を取り始めて1日目なのですが、驚くべき変化が身体に起こっています。

身体中の痒みが急速に引いている!!!

 

まだ1日目なので、気が早いかもしれませんが、

腸内環境改善始めました。