ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録24日目〜心の停滞期

体重

 

久々に70切りましたねー。

ちょっとここ踏ん張りどころですね。

食事

プロテイン1回

 

若干、空腹が辛い感じがあるね。

トレーニングする日は、前と後に脂質入れてあげて、バランスを整える感じにするか。

 

今日の気づき

昨日のトレの筋肉痛が痛くてしゃがむのが辛かった。

余裕あればフォームの確認だけでもしようかと思ったけど無理でしたね。

 

今日は朝のブランパン2個だけで、夕方はなし。

ブランパンはお腹にたまるので、空腹対策に良かったことが判明しました。

 

減量始めて、導入期合わせれば1ヶ月ほど糖質を抜いています。

かなりストレスがたまっているのか、なんか満たされない感じがありますね。

 

心の停滞期だと思って乗り越えますか。