ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録25日目〜プロテインに岩塩を混ぜていくスタイル

体重

食事

夜はブロンコハンバーグ

プロテインはトレ後に60g

 

トレーニング

胸と二頭筋の日と言うことで、ベンチプレスをメインにやりましたね。

まずはデッドリフトのフォームの再確認ということで、

若干改善できて60kgくらいならできる感じに。

 

インクラインベンチをやり混みましたね。

47kgを10回早くできるようになったので、そろそろ重量上げられそうですね。

 

友人とフォーム確認し合い、握り方から肘の角度まで色々研究中です。

 

改善してから三頭筋に効く感じが激減し、その分胸に効いてるんだろうなーっていう感覚が分かってきたかな。

 

今日の気づき

 

完全に三食食べることが少ないので、ナトリウム不足がやばい。

ってことで、プロテインに岩塩を混ぜて飲むようになりました笑

後は塩辛いものを意図的に食べる必要がありますよね。

 

塩味の糖質少なめピーナッツ...また買ってこようかな。