ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録30日目〜プールでモテる男女の身体を観察してみた

体重

食事

今日の気づき

プールへ行って思ったのですが、全く絞れてない身体が恥ずかしい。

多少ガッチリとかじゃ意味ないなーって思いましたね。

家族連れがメインの客層でカップルは流石に少なかったですけど、

女の子同士で来た人は多かったです。

 

男も女も裸体に近い状態で集まるイベントというとほとんどないですよね。

プールはかなり貴重な体験ができます。

 

私は人間観察というか、どの程度の身体の人が、どのレベルの異性と一緒にいるのか一応チェックしてました。

 

印象に残った程度ですが、まずは男性向けから

 

高身長で体が引き締まっている人は、高確率で綺麗な女性といますね。

ウエイトトレーニングしているって感じはなく、普通にスポーツが趣味みたいな男性です。

そのせいか、隣にいる女性もスタイルが良いことが多いですね。

正直この辺は良くある組み合わせなので、驚きもしないです。

これが細マッチョ人気ですかね。

ただこのタイプだと高身長ってとこも大事だと思いますね。

180cm以上は必須かなって感じです。

 

次はウエイトトレーニングもしていて、引き締まっている男性。

このレベルの男性ですと、隣にいる女性より男性の身体に注目してしまいます。

とはいえ、かなり少数派でしたね。

ウエイトトレーニングしている人は色んな身長の方がいます。

 

ただ、かなりマッチョな人は男だけで遊びに来てる感じでしたね。

お盆のプールなんてデート向きではないので、

マッチョな人ほど気遣いができて、男友達と騒ぐ日にシフトしてるかもしれません。

 

印象に残ったダメな細マッチョがいます。

 

全身が細いのに、胸筋中部だけ鍛えたような状態の人です。

その方は絞れているのですが、胸だけ。

胸だけが悪いわけでなく、胸筋上部がほとんどなく、

おっぱいが出ているような感じになってました。

 

肩や腕が鍛えられていれば違和感無かったかもしれませんが、

バランスを考えて鍛えないと悲しい結末になるかもしれません。

 

ちなみに、その方は男友達と遊びにきてる感じでした。

 

なんか大雑把になってしまいますが、

これ以外のパターンはサイコロのように確立的な問題でなんとなく付き合っているカップルが多いのかなーって印象。

必然を感じさせるのはやはり身長とマッチョかどうかですね。

 

ファッションとか車とか、ステータスのレバレッジが効いてこないプールだからこその答えかもしれません。

 

自分としては、女性がどうとかよりも男に勝ちたいって気持ちが強いので、

特に意味もなく身体を鍛えて絞りたいなってモチベーションが上がりましたね。

 

女性に関しては、そこまで観察してません!(ジロジロ見てるとあれなので)

 

が、単純に魅力的に映るのは身長が高くて普通体系の女性ですね。

身長が高いとスタイルが良く見えるので、別に細い必要性はないですね。

反面、低身長な女性は細くキープしないと女性らしさが見えにくい印象でした。

 

下っ腹とお尻にお肉がつき過ぎていると、スタイルが悪く見えるので、

トレーニング無しで綺麗になるのは難しいんじゃないかなーと思うのです。

 

結論としましては、プールは楽しいですけど、

スタイルに自信がないと自滅する可能性もありますし、

待ち時間が長いと熱中症にもなりますし、疲れて会話もできません。

それにスマホで時間も潰せないので、カップルにはお勧めできないです。

 

私みたいに男友だちだけできて、昼には焼肉食べるのが良いでしょう笑