ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録38日目〜糖質0面が美味すぎる!食物繊維も取れて嬉しい食材

体重

食事

納豆2パック味噌汁

糖質0麺は食物繊維も豊富で一石二鳥

減量中は便秘など、何かと食物繊維不足になりやすいです。

糖質0麺はカロリーも少ないですし、一食で約10gの食物繊維...

これめちゃくちゃ多いですよね。

 

一食150円なので、少し割高ですが、

どうしても我慢しなければいけない局面で食べる防波堤的役割が望めそうです笑

 

トレーニング

脚の日だったので、スクワットをスミスマシンで頑張りました。

60kg 6回が連続の最高ですね。

フリーウエイト の方が好きなので、交互にやってくのもありですね。

それとレッグプレスを少々。

 

脚のトレーニングでは、まだまだ脚が弱いからか、すぐにへばってしまうんですね。

直前に飲んだプロテインで吐きそうになりました。

 

この辺改善してきます。

 

今日の気づき

減量をやっていく過程で、食べられる食材が増えていくのは楽しいです。

糖質0麺で色々遊んでいきたいです。