ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録37日目〜ベンチプレスのフォームに拘ると重量が上がらない件

体重

食事

納豆4パック

味噌汁2杯

プロテイン2回

低糖質ピーナッツ

トレーニング

胸の日です。

ファイナルセット(一番重いところだけ書いてきます)

ベンチプレス60kg 5回

インクラインベンチプレス52kg 3回

 

バーの持ち方を変えてから胸により効かせられるようになりました。

反面、三頭筋や肩を使うことが減ったので、重さは上げられなくなりそうですね。

現在4分割でトレーニングをしてるので、余計な部位を使わない癖をつけてきたいですね。

 

腕のトレーニング

ダンベルカール20kg 10回 3セット

 

腕はもっとやり込むことが必要なのかもしれませんが、胸のトレーニングで消耗してるので、この種目だけで今はいいかなーって思ってます。

 

今日の気づき

やっぱ身体を絞りたい!!!

筋肉の変化が身体を見ていて、分からない。

大胸筋が大きくなってきてるのは分かるのですが、

もっと細かい部分まで知りたいなーって思います。

もっと減量にストイックになります。