ケトジェニックダイエットの記録

27歳 会社員 ケトジェニックダイエットを実験する。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ケトジェニック実験記録11日目〜ベンチプレス70kg達成

体重

トイレに数回行ったから明日も下がるかな。 

食事

トレーニング

この日は、全身に力が溢れていました。

4日間トレーニングをしていなかったからなのか、トレーニング前の食事のタイミングと量が良かったのか。

 

久しぶりにベンチプレスが空いていたので、MAXに挑戦してみたら、

10kg更新して70kgが上がりました。

 

ケトジェニック状態でありながら、重量更新できたのは嬉しいですね。

重量更新しながら体重を減らしていけることいいですね。

 

ベンチプレス 40kg 10回 1s

       50kg 10回 1s

       60kg 6回 1s

       70kg 2回 1s

インクラインダンベルプレス 片腕20kg 10回 3s

ラットプルダウン 42kg 10回 2s

         50kg 8回 1s

ラットプルロー  30kgちょい 10回 2s

        42kg  10回 1s

今日の気づき

ケトジェニックダイエット中は力が出ない感じがしていたのですが、

コンディションを整えるとこれだけの力が出せることが分かって嬉しいです。

トレーニング日は脂質多め絶対ですね。